ロゴ

図面ギャラリー

【エクステリアご提案図面】犬との暮らしを考えたクローズ外構のエクステリア<稲敷郡 E様邸>

更新日 : 2021.07.02
イメージ

「犬がストレスフリーで快適に、私達が安心して一緒に住める外構にしたい。」とのご要望でした。

駐車スペースは3台分確保いたしました。

家の周りはCBブロック積み、目隠しフェンスを設置しました。

商品はYKK AP、シンプレオフェンスST1型。
色は、プラチナステン。
小型犬ということでフェンスの高さは、60センチメートルにしました。

イメージ

タイルデッキはリビングルームに出入りができたり、テーブルやチェアーを置いて寛いだりできますね。
汚れても水洗いもできるので便利ですね。

施主様がご用意されたタイルを使用して施工いたしました。

庭はほぼドックランと家庭菜園畑スペースになるとのことで人工芝貼り工事と畑スペースは広めに用意してます。

イメージ

駐車スペースからアプローチの間には片開門扉を設置。
犬の飛び出し防止です。

YKK AP、ルシアス門扉 CS4型を使用。

手洗い兼犬を洗える洗い場設けました。
土間コンクリートを広めに打設しました。

イメージ

駐車スペースからのアプローチは化粧砂利敷きに、枕木敷設。

東洋工業 のレイルスリーパーペイブ を使用しました。


アプローチはスタイリッシュにしました。
東洋工業:のユーロボーダー ダークレッドの組み合わせで舗装しました。

イメージ

門袖CBブロック8段積みに塗装仕上げしました。

表札部分にはデザインタイル貼りしておしゃれな門構えに仕上がりました。

両開門扉YKK AP、 ルシアス門扉CW4型 設置。

イメージ

犬との暮らしが楽しそうな外構が出来上がったと思います。

イメージ